欲しい、欲しい、欲しい。

毎月10日は旦那の給料日♪
今月もご苦労さま~!と労いを込めて夕食は旦那の好きな鶏の唐揚げ~。
喜ぶ顔が目に浮かぶ~( ´艸`)

給料日は旦那のお小遣い日でもあるからルンルンで帰宅の旦那!!
鶏の唐揚げ食べて、ビール飲んでテンションマックス……幸せな人やな(笑)

子供のために貯金もして、ローンも払って…
毎月カツカツで沢山はお小遣いあげれないのに
文句言わない旦那は本当にいいパパやな~(ゝω・)

私は自分のパート代で、化粧品やら服やら好きに使ってるけど、女は綺麗でおらんとな。って言ってくれる旦那~(´ー`)好きやわぁ!!

そんな旦那はもうすぐ誕生日~。
ずっと欲しいと言っているけど我慢して買わずにいる釣り具…
予約してあげた♪
びっくりするやろな~。
『え?え?え~~~』って喜ぶやろな(*´ω`*)
子供みたいにはしゃぎまくって、またまたテンションあがるなろな(笑)
なんて思うと私まで嬉しくてにやけてくる。。

息子は息子で手紙を書いてあげるみたい。
折り紙で何かを作ってあげるみたい。

旦那の誕生日、どんなご馳走にして、どんなケーキを作ろうかな……
唐揚げ山盛りスペシャルにしょうかな(^ー^*)
毎年色々考えながら寝れる幸せ。。。

ずっとずっと続きますように( ´艸`)

どんなsmileみえるかな♪

この間アニメージュという雑誌で「進撃の巨人」のリヴァイ兵長が表紙を飾っているのを見つけてしまいました!

いや、本当にびっくりしましたよー。

そして、もちろん買ってしまいました。これが買わずにいられるか!という話です。私にとっては(笑)

エレン役の梶裕貴さんとアルミン役の井上麻里奈さんの対談や104期生の声優さん達のインタビューなど、中身も盛りだくさんで16ページぐらい特集が組まれており、大満足でした。

そして今、アニメは2期のハイライトに突入したところ。これからエレンの巨人と調査兵団VS超大型巨人と鎧の巨人ですね!いやーもう本当に楽しみで仕方ありません!その後はエレン奪還作戦。ここまではアニメ2期でやってくれるはずです。奪還作戦ではヒロインミカサの可愛いシーンもありますし、もう待ちきれません!

少年マガジンではマーレ編の真っ最中ですし、これから最終決戦が始まる雰囲気。アニメも原作も両方とても盛り上がっています。ファンとしてはこれからどうなっていくのかが気になって仕方ありません!

1期より話題にされていない、などとネットでは言われていましたが、少なくとも私の中では1期の時と同じく盛り上がっています。これからが楽しみです!

夜更かししてたら大人ニキビができてしまいました。
これで治します!
おすすめの大人ニキビを治す化粧品

泉ピン子って芸人なの?

泉ピン子!本当に大っ嫌い!
テレビに出てたらすぐチャンネル変えるレベル!w
てかもうテレビに出ないでほしい!
あの品の無い感じが見ていて本当に不愉快!大物女優かなんか知らないけど、態度デカすぎ!
何様ってかんじ!喋り方も品がないしうるさいし同じ女性として絶対にこんな人にはなりたくないと思ってしまう。

女優さんって言ったら一般人にとって憧れであって、あんな風になりたいとかこんなところ真似したいとか思うのが普通だと思うけど、この人には全く憧れなんかないw
演技は上手なのかもしれないけど、あんまりこの人の出てるドラマとか見たことないし見たくもない。
大物大物ってみんなが言うほどすごいのか、今の若者は絶対分からないねw
私も最初お笑い芸人の人かと思ったくらいうるさいし品がないと思ったしw
こんな人が自分の親だったらほんとに嫌だなぁ。彼氏に会わせたくないし失礼なこととか無神経に言いそう!
もういい年みたいだしそろそろ引退とかしてくれないかなぁw

坂口杏里どーなっちゃってんの^^;

坂口杏里。
昔はまだ可愛らしいお嬢さんっていう感じだったのに、
見るたび顔が変わっていって、昔の面影が全然無い
お母さんの気持ちを考えると、
本当に彼女がなぜあの道を選んでしまったのだろうかとてもやりきれない気持ちになってしまうし、
単純に嫌いというよりかは見るたびにどうにかならなかったものか…とテンションが下がってしまう。
あと顔が人工物みたいで怖い。

AVのサンプル動画も興味本位から見てしまったけれども、顔面は何度もアップデートしている割りに、
1番大事なところは何もケアしていないのかな…と同じ女性として少し引いた。
(差別をしているわけではないけれども)AVに品もクソもないかもしれないがまったくもってメンテナンスされていない、なんと言えばいいのか、品のない体を見る限り
体が商売道具という度胸や向上心がまったく感じられない辺りが嫌い。
少しは謙虚さを持てば、(あるいは持つふりをすれば)
誰かは助けてくれるかもしれないのに。
乳首をピンクにする方法
こーゆーのでも見て、ケアすべきでしょ女なら。

周りからないがしろにされる、そんなの原因は自分でしかない

なんだか昔から、どんなに好きな友達がいてもセカンド扱い。そんな幼少期からなんとなくしゃな見方しか出来なくなっています。
大好きな親戚は妹ばかりかわいがる。

いつも一緒なあの子も、2人で遊んでいたあの子も何故か離れていってしまう。
中学は浮きまくりで休みがちだったし、勉強して受かった高校もグループには居ましたが、どこか居ても居なくてもいいような扱いを受けてきました。

仲が良いと思ったあの子もあいつには敵わない。そんな人が必ずいます。
あー、私いつお迎えが来てもいいなぁ、そう思わなかったことってありません。

マンガとかだと必ず主人公を1番に想って悩みを聞いてくれて、一緒に泣いてくれる友達がいますよね。かっこいい男子とどうこう以前にそっちが羨ましかったことに今気づきました。
今、ふと気づいたんですが、相手に?してほしいって思ってばかりですね。

こりゃ一緒にいたく無くなるわけです。
相手に笑ってほしい、幸せになって欲しいと思って振舞っていたら、辛そうな時は寄り添うし、話を聞いて、疲れを癒すなど相手が心地よくなる方に行動が伴うはずですから。
そう思えるよう、自分の思考パターンを変えていかなくちゃなと思いました。

だからか、かっこいい男子とのラブシーン、きゃーとはなるんですけど、自分もそうなりたい!とはあまり思えなかったのも、友人関係者での満たされない思いがあったからなのかなと思います。自分に自信がないので、こんな自分では愛されるわけないなとも思いますし、顔もまあもさいし、ラブシーンとか想像もしたくない笑

ネットで喪女のルックスみたいなの見たんですよ。顔の残念なパーツとか服装がイマイチ流行でない、気をつけきれてないとことか、覇気のない感じがまんま自分。でも、みんななりたくてそうなってるわけじゃないと思うんです。何かしらの理由で、自分に自信がなくて、それをしても…って意欲が湧かない。いわゆる喪女うつみたいな精神状態なんだと思います。

実際私も親や美容院の方にまで、もう少し気を使った方が良いと言われます。 でも、昔からの闇が心身をむしばんでおり、そんな事を気にする余裕のない日々が続いています。

身体が弱くて働けねぇ、情けない自分にさよならしたい

どうも自分は身体が強くない。
気合いが足んないんだろうと思っていました。色々無理もしてみました。

体を壊してでも医療の資格をとるまで辞めませんでした。
結果、より身体が弱くなり、普通に日中活動出来なくなりました。

くそ、くそかよ。と。
いくら、性格に難があって協調性がなくて先を読んだ行動も人の気持ちを考えずマシンガンで自分の事を話してしまう愛されない性格だったとしても、社会の歯車としては生きていたかった。

コンビニ人間の主人公だって軽いサイコパス?気味で、普通の人の振る舞い方を真似しながら毎日働いて自立して暮らしている。
なのに、それすら叶わないなんて。

将来、今よりもっと体力が落ちたらどうすればいいんだろう。医者にも通ってないし、そもそも通っていても全部試し尽くした薬も出されないしお金の無駄で辞めてしまうし。

年金も払えないから障害者年金とかも申請出来ないのだろうし…

とりあえず医者に通ってみるか、診断名がなければ国から助けてもらえない。
資格試験でストレスマックスの時に色々散財して貯金もない。何で変な方向に頑張ってしまったのか。あのお金があれば色々出来たのに…バカみたい。実用性のない価値ばかり求めてやりがいだとかそんな都合よく生きるためのことばかり考えて出来ることは無かった…なんだか自分が現実離れした理想ばかり抱いていたことがようやくしっぺ返しされた気分です。

自分に出来そうなことに投資すれば良かったなあと後悔が大きくなりながら、この記事を寝そべって書いている、そんな今です。

 
育毛剤も必要です
http://www.andrisvitols.com/

妻のママ友が美肌すぎ

先日妻が自宅にママ友を招いた時なんですが、3人来た中で一際肌が綺麗過ぎるママがいました。

ジロジロ見るわけにもいかないので、細かい部分はわかりませんが、顔から肩辺り見える範囲がとにかく綺麗なんです。

具体的には肌がみずみずしいくて、触ると弾きそうな感じでした。若いのであればさほど気にはならないのですが、私より5歳上だから45歳なのでそこが気になりました。

ママ友が帰った後に妻から聞いたのですが、そのママは中でも有名らしくかなり美肌にこだわっているらしいです。

スキンケアにはかなりお金を惜しまないとの事でした。私の考えるスキンケアにお金をかけると言えば、エステ位しか思い浮かばないですがスキンケア商品にお金をかけているとの事です。妻に自分もやれば良いのにと言ったら、そのママが使っているのはドモホルンリンクルの商品らしく、高いらしいです。

妻いわく高くて私が使っているのはとても安いスキンケア商品だ。と言われました。SK2でも良いから買って良い?と聞かれたので、値段を聞いたら駄目と言いました。やはり効果のあるスキンケア商品は、値段も高いんだなと思いました。結局妻はネットでやすくて効果があるという、酵素入りのスキンケア商品を購入して使っています。

下腹部の悩み。

子供を出産し、更に年齢を重ねるにつれ代謝も悪くなり下腹部のポッコリがずっと気になっていました。
家でエクササイズができるというDVDを買って半年ほど続けてみましたが、お腹への効果があまり見られず
結局やめてしまいました。

インターネットである記事を読んでいた時に、断食で体の中からきれいにするというものを見つけました。
腸内洗浄というもので、腸にたまった老廃物などをなくすというのです。断食はそれまで経験した事がなく
1,2か月考えましたが、何かを始めなければ何も変わらないと思い思い切ってやってみることにしました。

断食中は固形物は一切口にせず、水分と栄養剤のみを5日間飲み続ける事でした。
初日と二日目はお腹が空きますがなんとか乗り切れましたが、3日目と4日目が一番辛かったです。
一日中空腹状態で力が出ないという感じでした。水分を大量に摂るのでお肌の調子はとても良くなりました。
そして、5日目を迎えるとその空腹にも慣れてきました。

断食が終わりまずは胃に優しいスープから飲み始め、徐々に固形物を食べるようになりました。
気になっていた下腹部はというと、中の脂肪が減った分お腹のポッコリも減りました。
実際、体重も体脂肪も減りました。ご飯の量が減り野菜を多く食べるように心がけ
適度に運動をしているのもあり、1年半たった今も体系はほとんど変わっていません。
これからもこの体系を維持できるように頑張っていこうと思います。

http://a-free-credit-report.net/

VIOはやっぱり痛い…

“今日はVIO脱毛しに行ってきましたー。
6回コースの3回目。
だいぶ、毛も少なくなったんでびっくりしています。毛が太くて濃い部分は、それだけ効果が出やすいみたい。
だけど、痛いんですよねえ。ワキをやったときは、そうでもなかったんだけどな。
初回に比べたら本当にマシになってきたけど、やっぱり光を当てられるときは意識しちゃう。
「今から痛くなる」って脳が学習してるから、体が硬くなっちゃいます。
ちょっとでもリラックスしようと思って、担当のお姉さんに色々話しかけちゃった。どうでもいい話をずっと…。
うるさくてごめんなさいね、と謝ったら
「痛みに弱い人はもうちょっと騒ぎますよ~、全然静かなほうなんで大丈夫です」とかフォローしてもらっちゃいました。申し訳ない。
Vはそこまで痛くなくなってきた。Iは最初からそんなに痛くなかった。地味にOが一番痛いかもしれない。
でもコースのお金もう払っちゃってるし、中途半端に毛が残った状態にして終わるのも嫌だし、我慢して通います。美は我慢が大事!
6回終わって、毛の抜け具合見て、継続するかどうか決めます。
帰りに自分へのご褒美としてチーズケーキ買ってきてしまいました…。毎回これやってたら、毛はなくなるけど脂肪がつきそう。”

温活はじめました。

“突然ですけど、温活、はじめました。
体を温めて、美容と健康を手に入れようというもの。
うちの友達の中でスリム体型TOP3の子を思い出したとき
なぜかいつも「暑い」って言うのね。


冬でも薄着だし、そんな上着で大丈夫?みたいな服着てるのに
「暑くない?」とか言ってくる。
そんな細いのになんで?と思ってたんだけど
それって代謝がいいからなんじゃ?
体が温かいと、脂肪が燃えやすいんじゃ?
だからあの子たちは細いのか!
という考えにいたりまして。
それに比べて私は万年冷え性で、たいして細いわけでもないのに(むしろデブです、ごめんなさい)着込んでました。
手足は常に冷えてるし、汗もかきにくい。代謝も悪いんだと思う。あと生理痛も重い。

冷えが原因でこんなに体調悪いしデブなんじゃ、温めればいいじゃない!という結論になりました。
というわけで、シャワー中心だったおフロは、湯船に浸かることにしました。
ユニットバスなんでお湯を張るのめんどくさかったんだよね
だけど、せめて洗いながらでもいいからお湯をためて、浸かるって決めた。
あと、腹巻も買った。
季節関係なく使える薄手の腹巻。お腹を温めるだけでも全然代謝が違うんだって~。
それと、水に氷いれて飲むのやめました。飲み物はホットもしくは常温で!
温活初めてから、ちょっと調子いい気がします~。
まだ試してないけど、食べ物に生姜を入れるのも体が温まって良いらしい
生姜買ったら試してみます!
代謝よくして健康になって、痩せるぞ~!

http://www.whyweleftbrooklyn.com