ドーナツを食べたりした

クルーラードーナツというのを食べました。少しだけ砂糖がかかっていました。思っていたよりも、やわらかくて美味しかったです。そして、金曜日にあるラジオを聞きました。リスナーからのいろいろな質問に答えるコーナーをやっていました。知らなかったことを聞けたので良かったです。来週も聞きたいなと思いました。そして、好きなアーティストのミュージックビデオとメイキングを見ました。今までにはない雰囲気で楽しそうだなと思いながら見ていました。面白いところもあったので、また時間があるときに見たいと思います。そして、深夜に放送されている韓国のバラエティー番組を見ました。ランニングマンという番組を見ました。いろいろなミッションに挑戦していました。韓国語の勉強にもなるので、見れて良かったです。韓国のバラエティー番組も面白いなと思いました。また見れるときがあれば、見たいなと思いました。そして、テニスについて勉強しました。ショットは、ボールを捕える位置でコースが変わります。深いボールは、ネット上に仮想のネットを想定し、長いフォロースルーをします。浅いボールは、ボレーの感覚で短いフォロースルーを用いてアンダースピンをかけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です