キスマイの藤ヶ谷イケメンすぎんだろ!!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが大好きです。
今までアイドルに興味はありませんでした。しかし、2年前にドラマを見てすっかり虜になってしまいました。また、キスマイが出演するバラエティ番組で見せる女性をキュンキュンさせる姿にもハマってしまいました。世間ではクールなイメージを持たれがちな藤ヶ谷くんですが、実はとても天然な部分があります。そのようなギャップにますます惹かれ、おそらくもう藤ヶ谷くんより好きな芸能人は現れないだろうと思います。藤ヶ谷くんはとても真面目な性格で、本来とても不器用なタイプです。そのため、影で必死に考え努力をしています。そして、本番は何事もないかのように物事をやってのけます。それは、メンバーの中で自分が置かれている立場を考え、自分がどうあるべきか精一杯考えているからです。クールで冷たく見られがちな藤ヶ谷くんですが、本当は優しく温かい青年です。そんな不器用で誤解されやすい彼を知るたびに、応援したいと感じてしまいます。そして、ますます虜になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です