島袋寛子ちゃんの歌声をもっとみんなに知ってほしい!


SPEED時代から島袋寛子の大ファンです。
歌もうまいし、綺麗だし可愛いし、細いし完璧!

最近あまり活動をされていないので悲しい気持ちはありますが、たまに(年に1~2回)ファンミーティングを開いてくれるのが嬉しいです。

しかも会場がライブハウスとかなので、寛ちゃんとの距離がとても近い!以前前から2列目だったことがあり、肌の綺麗さもわかるほど近くて大興奮しました!

東京でしかファンミーティングを開催しないときがあって、遠いしお金がかかってしまうので断念することがあります。ぜひとも全国各地で開催してほしいと思います。

そして、最近は島袋寛子ちゃんに少しでも近づけるように、痩身エステをはじめました!
http://www.travel-trek-nepal.com/
エルセーヌに通って-8センチしてます♪

寛ちゃんが歌うバラード曲は最高です!
とても綺麗な歌声で心地よくなります。夜眠れないときにはよく寛ちゃんの歌を聴きながら寝ます。確実に他のアーティストの方よりも早く寝付けるので、最近は寛ちゃんの歌しか聴いていません。もっといっぱいCD出してくれたらいいのに、と思います。
つい最近結婚されたので、ますます綺麗になっていく寛ちゃんを見るのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です