VIOはやっぱり痛い…

“今日はVIO脱毛しに行ってきましたー。
6回コースの3回目。
だいぶ、毛も少なくなったんでびっくりしています。毛が太くて濃い部分は、それだけ効果が出やすいみたい。
だけど、痛いんですよねえ。ワキをやったときは、そうでもなかったんだけどな。
初回に比べたら本当にマシになってきたけど、やっぱり光を当てられるときは意識しちゃう。
「今から痛くなる」って脳が学習してるから、体が硬くなっちゃいます。
ちょっとでもリラックスしようと思って、担当のお姉さんに色々話しかけちゃった。どうでもいい話をずっと…。
うるさくてごめんなさいね、と謝ったら
「痛みに弱い人はもうちょっと騒ぎますよ~、全然静かなほうなんで大丈夫です」とかフォローしてもらっちゃいました。申し訳ない。
Vはそこまで痛くなくなってきた。Iは最初からそんなに痛くなかった。地味にOが一番痛いかもしれない。
でもコースのお金もう払っちゃってるし、中途半端に毛が残った状態にして終わるのも嫌だし、我慢して通います。美は我慢が大事!
6回終わって、毛の抜け具合見て、継続するかどうか決めます。
帰りに自分へのご褒美としてチーズケーキ買ってきてしまいました…。毎回これやってたら、毛はなくなるけど脂肪がつきそう。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です