下腹部の悩み。

子供を出産し、更に年齢を重ねるにつれ代謝も悪くなり下腹部のポッコリがずっと気になっていました。
家でエクササイズができるというDVDを買って半年ほど続けてみましたが、お腹への効果があまり見られず
結局やめてしまいました。

インターネットである記事を読んでいた時に、断食で体の中からきれいにするというものを見つけました。
腸内洗浄というもので、腸にたまった老廃物などをなくすというのです。断食はそれまで経験した事がなく
1,2か月考えましたが、何かを始めなければ何も変わらないと思い思い切ってやってみることにしました。

断食中は固形物は一切口にせず、水分と栄養剤のみを5日間飲み続ける事でした。
初日と二日目はお腹が空きますがなんとか乗り切れましたが、3日目と4日目が一番辛かったです。
一日中空腹状態で力が出ないという感じでした。水分を大量に摂るのでお肌の調子はとても良くなりました。
そして、5日目を迎えるとその空腹にも慣れてきました。

断食が終わりまずは胃に優しいスープから飲み始め、徐々に固形物を食べるようになりました。
気になっていた下腹部はというと、中の脂肪が減った分お腹のポッコリも減りました。
実際、体重も体脂肪も減りました。ご飯の量が減り野菜を多く食べるように心がけ
適度に運動をしているのもあり、1年半たった今も体系はほとんど変わっていません。
これからもこの体系を維持できるように頑張っていこうと思います。

http://a-free-credit-report.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です