泉ピン子って芸人なの?

泉ピン子!本当に大っ嫌い!
テレビに出てたらすぐチャンネル変えるレベル!w
てかもうテレビに出ないでほしい!
あの品の無い感じが見ていて本当に不愉快!大物女優かなんか知らないけど、態度デカすぎ!
何様ってかんじ!喋り方も品がないしうるさいし同じ女性として絶対にこんな人にはなりたくないと思ってしまう。

女優さんって言ったら一般人にとって憧れであって、あんな風になりたいとかこんなところ真似したいとか思うのが普通だと思うけど、この人には全く憧れなんかないw
演技は上手なのかもしれないけど、あんまりこの人の出てるドラマとか見たことないし見たくもない。
大物大物ってみんなが言うほどすごいのか、今の若者は絶対分からないねw
私も最初お笑い芸人の人かと思ったくらいうるさいし品がないと思ったしw
こんな人が自分の親だったらほんとに嫌だなぁ。彼氏に会わせたくないし失礼なこととか無神経に言いそう!
もういい年みたいだしそろそろ引退とかしてくれないかなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です