メキシカンセイントブレスレットってそもそも何?

メキシカンセイントブレスレットって、ただのブレスレットじゃなくて、
祈りが込められたブレスレットなんです!アメリカではセレブ達が愛用しているらしいですよ!

ヴァネッサ・ハジェンスとも親交のある、マイリー・サイラスもまたメキシカン・セイント・ブレスレットのユーザーだそうです。
マイリー・サイラスの出世作となったのは、これまたヴァネッサ・ハジェンス同様、ディズニーチャンネル発のテレビドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」。
マイリー・サイラスは主人公のハンナ・モンタナ/マイリー・スチュワートを演じました。役名の「マイリー・スチュワート」ですが、元は「クロエ・スチュワート」で予定されていたそうです。

マイリー・サイラスがあまりにキャラクターにそっくりだったので、プロデューサーが第一話の際に名前を変更したというエピソードがあるそうです。マイリー・サイラス自身の名前も、本来は愛称だったそうです。笑顔が絶えない彼女を父が「スマイリー」と呼び、じきにsが取れてマイリーになったのだとか。
元はデスティニー・ホープ・サイラスだったそうですが、愛称を本名に変更してしまったそうです。全米でもトップクラスの人気を誇るアイドル。
プライベート写真の流出や、セミヌードの発表、恋愛関係などゴシップネタにも事欠かないマイリー・サイラスですが、非行等は無い様子。アメリカのティーンのお手本になるように頑張って欲しいですね!

そして、マイリー・サイラスといえば、いっつも乳首がパパラッチにとられてますねwシリカ水口コミのサイトとか研究して、自分も頑張りたいところです。以上で今回のメキシコセイントブレスレット講座、終了です!

やる気がなさすぎる女

新しくバイトで入ってきた女がまじで意味わからん
活気がある居酒屋で、他の店よりも接客重視でお客様に使う時間もかなり多いって面接で接客されてるはずなのになにも、しゃべらん
挨拶すらできない
20半ばでそれ。よく今まで生きてきたなー?
自己紹介もしない。
はじめまして、ってこっちらから挨拶しても
え?はい。
だけ。なんなのー?!
常識がないというか、ちゃんと話し通じておりますか?大丈夫ですか?
なんで接客っていうバイト選んだかな?
しかも、普通のチェーン店でもなくなんでうちの店に入っちゃったかな?
仕事しにきてるって自覚はあるのかな?
ただお金もらいに来てるとおもってるのかな?
人生舐めすぎなのかな?
今後どうやって生きていくつもりなのかな?
とにかくその女に対して疑問しか出てこない。
怒りというか呆れというか、なんていうかもはやこっちがらよくわからなくなって来ます。
笑顔も全くない。声もくらい。
活気という言葉の正反対に彼女はいるようでした。
終始だるそうに料理、ドリンクを運ぶ。
お客様に提供する際も、出すだけ。
ちゃんと、食べ方の説明もするんだよ、と教えてもやらない。
はい。だけ。
はい、じゃねーよ全然わかってないじゃん。
せめてやってるフリくらいしろよって感じでした。

すっごいケチな女の話

飲み会があった時に幹事でもないのに、会計を自ら進んでやる女がいました。
その女、物凄いケチなんです。
だから割り勘にした時に1円単位まで割り「計算をしてあげたんだから、私は少し安くてもいいよね?」と言ってきます。
面倒なので「別にいいよ」と言うこともあったのですが、幹事をやった子が責任を持って会計までしなきゃいけないから、今回は会計まで私がやる、と言ったところ、「いつも私がやっているんだから!」と逆ギレしました。


自分が他の子と同じ金額を支払うことが嫌だったみたいです。また飲み会の前に数人で先にカラオケをしているから、ちょっと早めに着いたなら合流しようよ、という連絡があったので、行ってみたところ、がっつり割り勘にされました。
私がカラオケにいたのは20分程度でしたが、2時間カラオケをしていたので、2時間分の料金を割り勘で払うことになりました。
他の友達は「少ししかいなかったんだから、払う必要ないよ」と言ってくれたのですが、その女は「2曲も歌ったのに私に払わせるわけ?」と怒ってしまったので、支払いました。あとからその女がいないところで一緒にカラオケに行った友達がお金を返してくれたのですが、負担額を減らすために呼ばれたということが分かって、本当に嫌な女だなと思いました。
ミューノアージュ

今まで出遭った中で史上最悪

バイト先にいるくそばばあが本当に鬱陶しくて嫌い。
自分は仕事のミスばっかりするくせに人の荒探しばっかりしてて、悪口言って陰口叩いてるだけで仕事の手を動かさない無能すぎる。勝手な作り話の噂話して暇つぶししてる暇あるなら仕事を早く済ませて欲しい。協調性のかけらもなくてイラつく。家庭の愚痴ばっかり喋って、同意求めてくるけど、お前の家庭事情なんか知らんわ。
しかもお前の不注意で物が壊れたりしてんの明らかなのに白々しくなんでも人のせいにすんな。バレたら開き直るし性格悪すぎだろ。正直に謝れよ。
男女によって態度変えるし、嫌み言ってくるし、逆切れするし、嘘泣きするし、60歳超えてんのに恥ずかしくないのか。
他の人のお節介焼いて結局は私が尻拭いさせられて迷惑すぎるしいい加減にしてほしい。
「私があんたの歳くらいの時にはな」って前置きが口癖でどーでもいい説教ばっかりするし、説得力ないのにしゃべり続けてきてめんどくさいから黙ってたら逆切れしてくるし、お前と喋るために出勤してんじゃないっての。喋ってないと死ぬのか?
若い時の自分の写真を携帯電話の待ち受け画面にしてて何回も見せてくるのも鬱陶しい、いちいち昔はモテたし綺麗やろ?って同意を求めてくるけど、不細工だからもう笑うしかない。