今まで出遭った中で史上最悪

バイト先にいるくそばばあが本当に鬱陶しくて嫌い。
自分は仕事のミスばっかりするくせに人の荒探しばっかりしてて、悪口言って陰口叩いてるだけで仕事の手を動かさない無能すぎる。勝手な作り話の噂話して暇つぶししてる暇あるなら仕事を早く済ませて欲しい。協調性のかけらもなくてイラつく。家庭の愚痴ばっかり喋って、同意求めてくるけど、お前の家庭事情なんか知らんわ。
しかもお前の不注意で物が壊れたりしてんの明らかなのに白々しくなんでも人のせいにすんな。バレたら開き直るし性格悪すぎだろ。正直に謝れよ。
男女によって態度変えるし、嫌み言ってくるし、逆切れするし、嘘泣きするし、60歳超えてんのに恥ずかしくないのか。
他の人のお節介焼いて結局は私が尻拭いさせられて迷惑すぎるしいい加減にしてほしい。
「私があんたの歳くらいの時にはな」って前置きが口癖でどーでもいい説教ばっかりするし、説得力ないのにしゃべり続けてきてめんどくさいから黙ってたら逆切れしてくるし、お前と喋るために出勤してんじゃないっての。喋ってないと死ぬのか?
若い時の自分の写真を携帯電話の待ち受け画面にしてて何回も見せてくるのも鬱陶しい、いちいち昔はモテたし綺麗やろ?って同意を求めてくるけど、不細工だからもう笑うしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です