メキシカンセイントブレスレットってそもそも何?

メキシカンセイントブレスレットって、ただのブレスレットじゃなくて、
祈りが込められたブレスレットなんです!アメリカではセレブ達が愛用しているらしいですよ!

ヴァネッサ・ハジェンスとも親交のある、マイリー・サイラスもまたメキシカン・セイント・ブレスレットのユーザーだそうです。
マイリー・サイラスの出世作となったのは、これまたヴァネッサ・ハジェンス同様、ディズニーチャンネル発のテレビドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」。
マイリー・サイラスは主人公のハンナ・モンタナ/マイリー・スチュワートを演じました。役名の「マイリー・スチュワート」ですが、元は「クロエ・スチュワート」で予定されていたそうです。

マイリー・サイラスがあまりにキャラクターにそっくりだったので、プロデューサーが第一話の際に名前を変更したというエピソードがあるそうです。マイリー・サイラス自身の名前も、本来は愛称だったそうです。笑顔が絶えない彼女を父が「スマイリー」と呼び、じきにsが取れてマイリーになったのだとか。
元はデスティニー・ホープ・サイラスだったそうですが、愛称を本名に変更してしまったそうです。全米でもトップクラスの人気を誇るアイドル。
プライベート写真の流出や、セミヌードの発表、恋愛関係などゴシップネタにも事欠かないマイリー・サイラスですが、非行等は無い様子。アメリカのティーンのお手本になるように頑張って欲しいですね!

そして、マイリー・サイラスといえば、いっつも乳首がパパラッチにとられてますねwシリカ水口コミのサイトとか研究して、自分も頑張りたいところです。以上で今回のメキシコセイントブレスレット講座、終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です