ベッキーをまだ許せません

ベッキーが好かん。
というかもうどうでもよい(笑)
なんでゲス野郎と不倫して平然と復帰してきた?!
北野たけしからなんか賞もらっとったけども、見ててすごい引いたわ、勝手に身内でやってなさい(笑)
たかすげーわぁー、奥さんいる人の実家に平気でよぉ行けるもんだなぁ。
かなりの神経の図太さ、おめでたい(笑)


私もあんぐらい無神経に図太く生きられたら楽なんだろうなぁ(笑)
不倫に夢中になって、手が届くのに手に入れられない恋に恋したんだろうか(笑)
悲劇のヒロインになって一人で夜涙したりしてたんだろうね、つっかどんだけw
不倫が発覚する前はベッキーめっちゃ好きだったけど、不倫発覚してからはドン引き、イメージダウン。
そしてアメリカでダンサーとしてがんばる妹のジェシカのことも応援してたのに、姉がベッキーっていうだけで一歩引いた冷めた目で見てしまうようになったよね。
ベッキーてほんと、自分だけでなく周りの足も引っ張ってどんどん不幸な人増やしていくね。
気づけ(笑)
http://insutabae.com/

みのもんたって最近みないよね、ほんと苦手

嫌いな芸能人 みのもんたさん

私はみのもんたさんが嫌いです。みのもんたさんが、毎日テレビに出演されていた頃から嫌いでした。
かつては「プロ野球珍プレー好プレー」のナレーションをされていた頃は好感を持っていました。その後、バラエティーの司会や「おもいっきりテレビ」等で、ほぼ毎日テレビで見るようになってから、徐々に嫌いになっていきました。
しかし、嫌いなだけなら、みのさんが出演されている番組を見なければ良いだけなので、嫌悪感を持つ訳でもなく、たいして気にもしてませんでした。
決定的に嫌悪感を持つ様になったのは、TBSのワイドショー番組「朝ズバッ?」で番組中に、女性アナウンサーのお尻を触った事です。
その直後、みのさんの息子さんが、他人の財布を盗む事件もあり、みのさんは責任をとり、殆どの番組を降板しましたが、自分は「何で?」という感じでした。
私的には、息子さんの窃盗事件より、女性アナウンサーへのセクハラ事件の方が重大でした。その後、この件には一切触れずにいる態度に嫌悪感を持ちました。
その後、みのさんが降板した「朝ズバッ?」は男女アナウンサーだけの番組になりましたが、「随分、雰囲気が明るくなったなぁ~」と思いました。それからは、ほぼ毎日「朝ズバッ?」を見る様になりました(笑)

セレブタレントとか理解不能w

セレブタレントが全般に嫌いだ。特に生まれつき金持ちとか、末裔とかで、恵まれて育ったタレントに腹が立つ。セレブタレントのshoutaが常識知らずな話をしていたり、親の金で好きなものを好きなだけ買っている話などをテレビでみると、なんだこいつと思う。

そもそも親の金でしょ?って思う。そんなタレント使うなら、もっと頑張ってるタレントを使って面白い企画を作ってほしいと思う。
そんな話をテレビでやっても腹が立つだけだ。
セレブタレントは一般人をバカにしているようにしか見れないし、好感がもてない。セレブタレントでも、自分の夢や目標のために頑張ってる人は応援できるが、ただお金持ちの家に生まれ、常識がなく、普段の生活が一般的なものからかけ離れてるってだけで、テレビに出てきているタレントは本当に腹が立つ。
タレントとして働かなくてもお金があるならメディアに出てきてほしくない。娯楽や趣味でメディアに出てきているなら、必死に頑張ってる人達に失礼だと思う。
トリニティーライン 効果

石原さとみちゃんが嫌いって言ってはいけない風潮w

石原さとみが嫌い。最近ますますキレイになったと言われてて、確かにそうかもだけど、性格が悪そう。だって、前にテレビで、芸能界から干されたら看護師になりたい的な発言をしてて。干されたらって、看護師なめとんかいって、ツッコミたくなった。まぁ、天真爛漫で飾りがないって言えば聞こえは云いかもしれないけど、ただの性格ブス。しかも、男ぐせが悪そう。とりあえず共演者との熱愛話がでてくるのは、お決まり。きっと、可愛く媚び売って、振り向かせよう作戦的なんだろうな。男子もきっとそんな石原さとみにやられたら、イチコロなのがお馬鹿なんだけど。校閲ガールのドラマも、ジでやってます的なオーラをだしてたけど、唇わざと強調してり、なんか話し方がイライラする。演技もいつまでたってもおんなじ感じだし、絶対、女子が嫌いな女だと思う。早く主役級からおりてくれないかなあ。と皆思ってる。この際、ベッキーみたいに、気づいたら不倫してて、降ろされないかなあ。