みのもんたって最近みないよね、ほんと苦手

嫌いな芸能人 みのもんたさん

私はみのもんたさんが嫌いです。みのもんたさんが、毎日テレビに出演されていた頃から嫌いでした。
かつては「プロ野球珍プレー好プレー」のナレーションをされていた頃は好感を持っていました。その後、バラエティーの司会や「おもいっきりテレビ」等で、ほぼ毎日テレビで見るようになってから、徐々に嫌いになっていきました。
しかし、嫌いなだけなら、みのさんが出演されている番組を見なければ良いだけなので、嫌悪感を持つ訳でもなく、たいして気にもしてませんでした。
決定的に嫌悪感を持つ様になったのは、TBSのワイドショー番組「朝ズバッ?」で番組中に、女性アナウンサーのお尻を触った事です。
その直後、みのさんの息子さんが、他人の財布を盗む事件もあり、みのさんは責任をとり、殆どの番組を降板しましたが、自分は「何で?」という感じでした。
私的には、息子さんの窃盗事件より、女性アナウンサーへのセクハラ事件の方が重大でした。その後、この件には一切触れずにいる態度に嫌悪感を持ちました。
その後、みのさんが降板した「朝ズバッ?」は男女アナウンサーだけの番組になりましたが、「随分、雰囲気が明るくなったなぁ~」と思いました。それからは、ほぼ毎日「朝ズバッ?」を見る様になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です