セレブタレントとか理解不能w

セレブタレントが全般に嫌いだ。特に生まれつき金持ちとか、末裔とかで、恵まれて育ったタレントに腹が立つ。セレブタレントのshoutaが常識知らずな話をしていたり、親の金で好きなものを好きなだけ買っている話などをテレビでみると、なんだこいつと思う。

そもそも親の金でしょ?って思う。そんなタレント使うなら、もっと頑張ってるタレントを使って面白い企画を作ってほしいと思う。
そんな話をテレビでやっても腹が立つだけだ。
セレブタレントは一般人をバカにしているようにしか見れないし、好感がもてない。セレブタレントでも、自分の夢や目標のために頑張ってる人は応援できるが、ただお金持ちの家に生まれ、常識がなく、普段の生活が一般的なものからかけ離れてるってだけで、テレビに出てきているタレントは本当に腹が立つ。
タレントとして働かなくてもお金があるならメディアに出てきてほしくない。娯楽や趣味でメディアに出てきているなら、必死に頑張ってる人達に失礼だと思う。
トリニティーライン 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です