ベッキーをまだ許せません

ベッキーが好かん。
というかもうどうでもよい(笑)
なんでゲス野郎と不倫して平然と復帰してきた?!
北野たけしからなんか賞もらっとったけども、見ててすごい引いたわ、勝手に身内でやってなさい(笑)
たかすげーわぁー、奥さんいる人の実家に平気でよぉ行けるもんだなぁ。
かなりの神経の図太さ、おめでたい(笑)


私もあんぐらい無神経に図太く生きられたら楽なんだろうなぁ(笑)
不倫に夢中になって、手が届くのに手に入れられない恋に恋したんだろうか(笑)
悲劇のヒロインになって一人で夜涙したりしてたんだろうね、つっかどんだけw
不倫が発覚する前はベッキーめっちゃ好きだったけど、不倫発覚してからはドン引き、イメージダウン。
そしてアメリカでダンサーとしてがんばる妹のジェシカのことも応援してたのに、姉がベッキーっていうだけで一歩引いた冷めた目で見てしまうようになったよね。
ベッキーてほんと、自分だけでなく周りの足も引っ張ってどんどん不幸な人増やしていくね。
気づけ(笑)
http://insutabae.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です