石原さとみちゃんが嫌いって言ってはいけない風潮w

石原さとみが嫌い。最近ますますキレイになったと言われてて、確かにそうかもだけど、性格が悪そう。だって、前にテレビで、芸能界から干されたら看護師になりたい的な発言をしてて。干されたらって、看護師なめとんかいって、ツッコミたくなった。まぁ、天真爛漫で飾りがないって言えば聞こえは云いかもしれないけど、ただの性格ブス。しかも、男ぐせが悪そう。とりあえず共演者との熱愛話がでてくるのは、お決まり。きっと、可愛く媚び売って、振り向かせよう作戦的なんだろうな。男子もきっとそんな石原さとみにやられたら、イチコロなのがお馬鹿なんだけど。校閲ガールのドラマも、ジでやってます的なオーラをだしてたけど、唇わざと強調してり、なんか話し方がイライラする。演技もいつまでたってもおんなじ感じだし、絶対、女子が嫌いな女だと思う。早く主役級からおりてくれないかなあ。と皆思ってる。この際、ベッキーみたいに、気づいたら不倫してて、降ろされないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です