ゲスの極みがうざい!

ゲスの極みの川谷絵音。ベッキーとの不倫騒動で存在を初めて知ったけど、まず髪型がない。マッシュルーム。ベッキーがかわいそう。というか奥さんが流出させたの!?ちゃんと正直に謝るべきだと思う。

ベッキーの謝罪会見は見たけど川谷絵音はなぜしない。しかもその直後にほのかりんと熱愛報道出てたし。ちょっと意味わからなさすぎる。今はその新しい彼女と同棲しているらしい。。。言い方はひどいけどベッキーを利用したようにみえる。好きな人とか付き合ってる人とかコロコロ変えちゃう男の人の気持ちがわからない。。。

ベッキーが復帰して、テレビで見てもなんとも思ってないのかな。ベッキーの休んでた時の生活、この前番組で特集されててみたけど、いつもびくびくしてたみたいでめっちゃかわいそうだった。誕生日の日に妹がアメリカから帰ってきてくれたのに全然おめでとうとか言える雰囲気じゃなかった、っていってたベッキーが今でも忘れられない。。。

http://www.bobhousser.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です